2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

早起きはイイ!!

何か知らんが起きれた! 今日は別にプロジェクトの打ち上げみたいな特別な楽しみがあるわけじゃないんだけど普段の起床時間より1時間以上早く目が覚めた。最近は日光が窓から入るようにして寝ているからそのせいかもしれない。なもんで未読のフィードを読ん…

心が亡くなると視野が狭まる。

近況 短納期 + 仕様変更(打ち合わせの度に変わってるような・・)なもんで最近はちょっと忙しい。 とはいえお客さんに迷惑はかけたくないし、納期に間に合うように作業をしている。去年の秋〜冬辺りもバタバタしていたけど、こういう時に一番怖いのが「視野が…

色々始めました。

色々と言いつつ2つじゃがー・・・ サイドバーにブログパーツが張り付けられるみたいなのでそれも付けた。 ちょっとずつ賑やかになってきて楽しいけど、ゴテゴテしないように気をつけよう。 twitter 言わずと知れたついったー。 なんか知らんけど重いよついっ…

犬に心はあるか。

ほぼ日で連載中の「いきものの先生」が昨日最終回を迎えた。 カリスマ獣医と呼ばれる野村潤一郎先生の対談形式のコンテンツなんだけど、 これがとても興味深い。 「食べものを食べてりゃ 生きていかれるってわけじゃねえんだな」って。 いきものの先生 第6回…

第二回 真剣ネット世代しゃべり場に行ってきた。

16歳フリーランス活動日誌の櫻井さんがオフ会を告知されていたので参加してきました。blogも書いてないような人間の参加を快諾して下さって本当に有難うございました。 参加者の方々 16歳フリーランス活動日誌の櫻井さん。 pruto.jpのkatuoさん。 studio15、…